【TGS2024】モンスターハンターワイルズ先行体験!ドシャグマ討伐編【MONSTER HUNTER WILDS】

0

東京ゲームショウ2024のCAPCOMさんのブースで
プレイさせていただいた
「モンスターハンターワイルズ」の体験動画です

今回の東京ゲームショウのモンハンワイルズの体験は
ストーリー体験版とドシャグマ討伐のシングルとマルチの
3種類から選択することができました

自分はストーリー体験版と
ドシャグマ討伐のシングルをプレイすることができました
今回はシングルのドシャグマ討伐になります

実はドシャグマ討伐というクエストですが
ドシャグマ以外の敵もいたのです
具体的に言うとパッケージモンスターである「レ・ダウ」と
地面に潜ってくるドスガレオスのようなモンスター「バーラハーラ」
は確認することができました

自分はドシャグマと戦ったこのプレイの後に
友達と合流したらレダウと戦うことを教えてもらいました
知ってたら戦いに行ったのに・・・

次の日にレダウと戦いましたが
瀕死まで持っていけましたが討伐は失敗でした残念!

発売日までに体験会とかで
同じものが使われるかもしれませんので
もし、モンハンワイルズを体験できる機会がある人は
レダウの討伐を目指してみください!

ってことでこの動画ではドシャグマ戦をお楽しみください

ゲームの録画はIOデータさんの
「GV-HDREC/E」を使わせていただきました
Amazonでの購入はこちらから

※Amazonのリンクはアフェリエイトリンクが入ってるよ

TGS2024体験動画はこちらからどうぞ

過去のモンハン動画はこちらからどうぞ
MHWソロプレイリスト

MHWマルチプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXSg7_JSVEYIm9N-4G2LoTKgzwqfaaUYS

Related posts